子宝相談

流産後、1年経過してもなかなか妊娠できず悩んでいた私を救ってくれたのが漢方薬でした

Before

特別に身体の不調はなかったのですが、下半身の冷えが気になっており、基礎体温は二相性に分かれていたのですがガタガタでした。
排卵日もいつなのかわからず、流産後1年経っても妊娠できず、病院に行くべきかどうか悩んでいました。

before

After

漢方薬を飲み始めたからすぐの周期で基礎体温が驚くようにきれいになってきました。
徐々にではありますが、冷えも気にならなくなりました。
基礎体温から排卵日も分かりやすくなり、先生のアドバイスの基、タイミングを取っていたら無事に自然妊娠することが出来ました。

誠心堂薬局 南行徳本店のお客様の声

after

先生から一言

1度流産をされていたこともあり、それは逆に自力で妊娠はできるということなので、前向きにとらえるようにアドバイスしました。
お客様には身体の環境をしっかり整えることが出来れば、大丈夫と励ましながら漢方相談を行い生活習慣などのアドバイスも心がけました。

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品